FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

「夏・秋のご婚礼」  早期予約会 開催致します!(GWも営業)

 桜の季節もアッと云う間に過ぎ去り、まもなく新緑の季節を迎えようとしています。
やっと暖かくなってきましたが、まだ時折り寒い日があり冬物をしまうのを躊躇していませんか。。。
体調管理には、くれぐれもお気をつけ下さいね。

 今夏・秋にお嫁入りを控えた皆様に、 「品揃えを充実させての展示予約会」 のご案内です!
伝統的工芸品指定を受けた伝統的な夫婦箪笥から、桐箪笥と見えないモダンなチェストまで多数取り揃えて、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。また、ご希望の方には製作現場である工房見学も可能で、ご自分の眼でお確かめ頂きながら確かな品選びの一助になるかと思います。
 当社の品は、全てが伝統工芸士を始めとする職人の手造り品ですので、製作にお時間が掛かります。
お時間に余裕をもって、ご来店、ご依頼頂きますようお願い申し上げます。

期間   5月19日(火)まで (期間中、GWも営業。6日(水)は営業。)
      ご来店の節は、お電話かメールにて、ご連絡頂きますようお願い致します

[アウトレットコーナーのご紹介]
 以前のブログでもご紹介しましたように、桐箪笥表面に輪島や京蒔絵を描いた優美な一点物の品々を市価の半値以下にて特別に提供しております。お家使いはもとより、ご婚礼にも差し支えのない品でございます。併せて、この機会にご検討頂ければ幸いです。但し、一部の品には使用には差し支えのない汚れやシミが若干あるものもございますことをご了承下さいませ。

皆様のご来店を、社員一同、心よりお待ち申し上げております!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。