名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

「総桐 夫婦箪笥」をお嫁入り道具として、お届けして参りました!

 
 西尾市からご来店頂き、ご用命頂いた品が仕上がりましたので、7月7日の七夕の日にお届けして参りました。当日は、お天気にも恵まれ、当社の伝統的工芸品指定の「総桐 夫婦箪笥」とカリモク本社ショールームでご覧き、ご用命頂いたベッドとドレッサーも併せてお届けさせて頂きました。

      CIMG9915.jpg    CIMG9968.jpg
      引戸に手書きの装飾を施しました    お納めしたベッドとドレッサーの前にて

 お婆さま、ご両親、お嬢さま共々とても明るい方ですので、新生活にても朗らかな家庭を築き上げて頂けるものと思います。末永くお幸せにお過し頂けることを願っております。
この度のお嫁入りに関しては、幾度となくご相談を頂きながらも、無事お納めでき、お喜び頂き、ありがたい限りです。。。今後ともお役に立てるよう努めて参りたいと思います。

      CIMG9920.jpg    CIMG9906.jpg
      お母さまとお婆さまのツーショット!    特注の家紋と名前入り油単です

                ※ お写真は、ご了解を得て掲載させて頂きました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。