FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

ご新居に総桐箪笥とカリモク製品をお納めして参りました。


 以前にご縁を頂いたお客様からのご紹介でご用命頂きました総桐箪笥とカリモク本社ショールームでご検討頂いたベッド等の品々を新築のマンションにお納めさせて頂きました。最近は、マンションへのお届けが増えているように感じます。やはり、気密性がある反面湿気が籠り易いためか、着物を始め大切な衣類がカビてしまうことが散見されるのも要因のひとつであるように思われます。
そう考えると、まだまだ総桐箪笥の活躍の場はあるようです。色々なご相談を受けますが、少しでもお役に立てられ、桐箪笥の本当の良さを多くの方々にご理解頂けるようこれからも努めて参りたいと思います。
 カリモク本社ショールームでも、当社製品の一部がご覧になれます。併せて、当社ではカリモク製品のご用命も承っております。お気軽にご相談下さい。。。


     CIMG0186.jpg       CIMG0196.jpg


             ※ お写真は了解を得て、掲載させて頂きました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。