名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活のお道具として、お納めして参りました o(^▽^)o

 先日、ご両親が来店され娘さんの結婚にあたり、着物や洋服の収納の為に「総桐 リビングチェスト7段」をご用命頂き、新居のマンションにお届けして参りました。 洋間にもマッチするデザインで製作し、人に優しい当社独自の自然塗料を使用した手垢や汚れを防ぐ塗装を施してありますので、一般の整理たんす感覚でお使いになれます。
 設置後、若夫婦に総桐箪笥の説明と簡単な取り扱い方法をご説明させて頂きましたが、笑いが絶えない、大変、明るいお二人でした。これから温かいご家庭を築かれて行かれるものと思います。
 
 また、ひと組、総桐箪笥のファンが出来た感じで、私共にとっても嬉しい限りです。
ご用命、ありがとうございました。 お幸せに。。。((∩^Д^∩))

           CIMG0478.jpg

             ※ お写真は、了承を得て掲載させて頂きました。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。