名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

スポンサーサイト


想い出深い桐箪笥の再生が完了し、お届けして参りました!

 
 昨年の春に承りました想い出深い桐たんすの洗い(修理・再生)が仕上がりましたので、お届けして参りました。この時期は、例年天候不順が続き、なかなか思うように仕事が捗りませんが、それでも丁寧に仕上げた桐たんすはご覧の通りです。お客さまには、お届けした箪笥をご覧になり、「待ったかいがあった!」と大変喜んで頂くことができました。
私どもにとりましても、桐たんすが蘇って、またご家族の中でお使い頂けると思うと嬉しい限りです。。。

     CIMG9188.jpg      CIMG0672.jpg
      洗い(修理・再生) 前    ⇒          洗い(修理・再生) 後

      唐紙・取手金具は、ご相談のうえ新品を製作・交換させて頂きました。

                  ※ お写真は、ご了解を得て掲載させて頂きました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
