名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

鹿児島市の方から、ご用命頂きました!

 
 昨年末にお電話にてお問い合せ頂き、その後、幾度となくお電話にてご相談させて頂きました方からご用命頂きました。
 名古屋は、九州出身の方がトヨタの関係もあり比較的多いので、当初は九州訛りも近在の方かと思いましたが、詳しくお話しを伺っているうちに鹿児島市からということで驚いた次第です。希望の品が、九州で見れる場所や機会はあるのかというお尋ねから始まり、現時点では難しいとお話しをさせて頂くと「お宅の品は良さそうなので、簡単なもので良いので資料を送って貰えませんか?」と云う話になり、ご希望の品以外にも予算的なものも含めて作成資料をお送りさせて頂いた処、ご用命頂くことになりました。
 
 総桐たんすは、決して安くはない品でありますので、現物をご覧頂くこともなく当方としても半信半疑ではありましたが、幾度となくお電話にて相談させて頂くうちにお互いの信頼関係が構築できた結果だと思います。最近では、東京、島根県、長野県、香川県等、時折り、遠方からのお問い合せがございますが、これを機会としてより真摯な対応を心がけて参りたいと思います。 

 この度は、数ある工房の中から、当社製品をお選び頂きましたこと大変ありがたく深謝し、これからも皆さまのお役に立てるべく社員一同頑張って参りたいと存じます! ありがとうございました。

             s-R7TCIMG1101.jpg      CIMG0620.jpg

  製品は段ボール箱を製作し、完全梱包にて、納品設置まで行う当社特別契約運送業者にて手配させて頂きました。

       

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。