名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヴィンテージ企画 同時開催」 G・W 営業日のお知らせ

いよいよ始まる今年のG・Wの営業日をお知らせ致します。
例年、人並みに休みにしようかと思いつつも商い人の性で営業しています。
ご家族、お知り合い、お一人さまにて、のご来店を心よりお待ちしております!

営業日  4月29日(土)~5月7日(日)  営業時間  9:00~18:00 
休業日  5月2日(火)

 ※ お願い  ご来店の折りは、恐縮ですが、電話にてお問合せを頂くと幸いです。

<ヴィンテージ企画 同時開催>
本物の桐たんすは親子三代、百年に亘って使えると云われています。
この度、まだまだ現役でお使い頂ける伝統的な総桐たんすを、当社の伝統工芸士がフルメンテナンスを施し、お値打ちに提供させて頂く企画を発案致しました。
 良質の原材料、職人の高齢化、需要の低迷によって、益々良い品は希少になっており、「本物の総桐たんすがほしいけど、新品は高いので」とか「古いものが味があっていいとか」と、ご興味がある方にとっては、良い機会だと存じます。是非、お気軽にご来店下さい。ものが良いので、ご予約頂いた品は、後日、見事に再生してお届け致します。桐たんす自身も第二の活躍の場が得られれば嬉しいと思います。全て一品限りです。ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。