名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さまの総桐たんすを、フルメンテナンスさせて頂きました。

 昨年、夏にご依頼頂きました総桐たんす洗い・修理再生して、一宮市のお宅にお届けさせて頂きました。
古い総桐たんすは、なかなかお目に掛かれませんが、年代の割には傷みもひどくなく、キチンと手を入れればまだまだ現役で十分にお使い頂ける品でしたので、その旨、お伝えしお任せ頂くと云うことでご用命頂きました。
仕上がりがご覧の通りです。やはり、理屈抜きでいいものは時を経てもいいですね!
別にお母さまの遺影と共に写真のご依頼もございました。喜んで頂けるのは何よりです。感謝!

  CIMG9759.jpg  CIMG0830.jpg  CIMG0827.jpg  
   洗い・修理 再生 前   ⇒   洗い・修理 再生 後

     ※ お写真は、了解を得て掲載させて頂きました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。