名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

追加依頼の「想い出深い桐箪笥」の洗い、修理・再生した品をお届けして参りました!

 
 昨年、ご用命頂きました洗い修理再生した桐箪笥の仕上りに大変ご満足頂き、追加にて、以前、他社に依頼された品を再度当社に依頼頂いた品が仕上りましたので、お届けして参りました。引戸の唐紙は、ご要望により桐の無地戸を新たに製作し変更させて頂きました。油単も新調して製作させて頂き、二棹並べて改めて設置させて頂きました。

 「時間は掛かったけど、これだけキッチリと直して頂き、出雲屋さんにお願いして良かったわ!感謝しています。」とのお言葉を頂き、ありがたい限りです。
 写真を一緒にとお願いしましたが、固くご辞退されました。残念です!

     CIMG0757.jpg  CIMG1490.jpg  CIMG1495.jpg
      洗い・修理 再生 前   ⇒  洗い・修理 再生 後      二棹並べて設置しました

         ※ お写真は、ご了解を得て掲載させて頂きました。 
  

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。