名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

別注にて ご用命頂いた「総桐の洋服たんす」をお納めして参りました。。。

 
 今年の始めに、ご夫婦にてご来店頂き、洋服たんすのご要望にてご相談申し上げたましたが、お話しが途切れておりました。半年以上、経ったある日に再びご連絡があり、色々見て検討したけれど、やはりお宅でお願いしたい旨のお話を頂き、ご用命頂いた品が仕上りましたので、お届けして参りました。
 
 高価な買い物ですので、お客さまの気持ちも充分に理解はできますし、最終的にご依頼頂きましたこと大変ありがたく存じます。
 仕様は、虚飾を除いた至ってシンプルな品をご要望で、引出しは2段ほしいと云うことでしたので、ご希望に沿って製作させて頂きました。正直な処、ご縁は途切れてしまったと思っておりましたので、大変嬉しく、本当にありがたい限りです。

      CIMG1506.jpg  CIMG1516.jpg  CIMG1525.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。