名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

お礼のメールを頂きました・・・

 
 今日、29年前の桐箪笥を再生したお客さまから、メールにて以下のコメントを頂きました。本当に、喜んで頂け嬉しい限りです!これからも、皆さまにお喜び頂けるよう努めて参りたいと思います。

「先日は小雨の降る中、ありがとうございました。
見違える位に綺麗になり、本当にありがとうございました。洗いの前の写真と洗い後ではこんなに違っているのかと、改めて驚きました。  社長さんはじめ出雲屋さんの皆さんの技術と歴史が結集した所産ということを、綺麗になった桐箪笥を使いながら、しみじみ感じています。 とても嬉しいです。父母の思いがいっぱい詰まったお嫁入道具だった桐箪笥は、30年経った今でも私の宝物です。   大切にしていきたいと思っています。」

   ※ コメントは、ご了解を得て掲載させて頂きました。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。