名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

12/3(日)のテレビ放送後の反応。。。

 昨日のテレビ愛知「サンデージャーナル」放送後、知人やお客様からメールやお電話を頂きました。
「桐箪笥の良さを再認識しました。」「感動的な内容だったね。」「やっぱり受け継いで行かないとね。」etc. 様々な励ましの言葉を頂きました。
 番組の中でも司会者の方が、「この桐箪笥のコーナーで、情熱大陸が出来るね。こう云う方たちには、まだまだ頑張って頂かないと。。。」と仰っていただきました。ありがたいことです!まだまだ頑張らないとですね。
    
 s-R7T621.jpg  s-R7T566.jpg  

 帰宅してみると妻の元にも知人から連絡があり、その方の妹さんの夫婦箪笥のことで「管理をちゃんとしていなかったので・・・」とご相談があり、メールにてやり取りをして写真を撮って送って頂いた処、なんと20年位前にある家具販売店を通じて購入した品が当社の製品であったことが分かりました。その後、お電話にて詳しいお話しをさせて頂き、メンテナンスをさせて頂くことになりました。

 今年は、こういうご縁を頂くことが多く、本当に感慨深いものがあります。また、お役に立ててお喜び頂けますよう努めさせて頂きます。この度、番組スタッフの方を始め、ご縁を頂いた方々に感謝です!ありがとうございます。

 s-R7T623.jpg s-R7T631.jpg s-R7T595.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。