名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

新年 あけまして おめでとうございます   ^^) _旦~~

 三が日は、当地では好天に恵まれた日になりました。
 今年もこの天気のように、平安な日々が続くことを願いつつ、社業を通じて、多くの方々との出逢いにより、本物の総桐箪笥の良さを知って頂き、お役に立てますよう努めて参りたいと存じます。
 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

   <新春特別企画>のご案内 (web限定情報・エントリー企画)
   例えば、このような方にお奨めです
    ※ 断捨離して良い着物だけの保管に。。。   ※ 親から譲り受けた着物の保管に。。。
    ※ シルクやカシミヤの洋服の保管に。。。   ※ 想い出の品や趣味の品の保管に。。。 
    ※ 着付けを覚えて、これから着物を揃えて行こうという方に。。。
    ※ 気密性の高い住宅で結露等により、大切な衣類がカビの被害にあってしまった方に。。。
    ※ 湿気やカビが天敵であるカメラや腕時計等の精密機器、皮革製品等の保管に。。。

 総桐たんすの入門編として、
    下記の限定品を当社直販価格から、本体価格のみの入門応援価格にてご提供致します。
    (当社直販価格に加えて、さらに消費税8%分のお値引きにて ご提供)

    【企画内容】(エントリーが必須要件になります)
     ・ 各品 限定数 5棹  ・受付購入期間 平成30年1月5日(金)~1月30日(火)
     ・ 伝統的な総桐たんすの製作技法に依り、全て当社の職人が製作した品です。
     ・ 当社独自の汚れの付き難い自然塗料を使用した、小振りで扱い易い総桐箪笥です。
     
     「入門応援価格 購入参加要件」  
    当社HP 来店予約・ご相談フォーム、お問合せ欄に「新春 特別企画 エントリー」と記入して、
    必ずお名前・ご連絡先等の必要事項をもれなくご記入のうえ、送信下さい。
    確認後、入門応援価格を返信連絡致します。ご相談事項があれば、お気軽に併せてご記入下さい。
    ご来店は、ご相談フォームから来店日時をご予約頂き、ご来店直後にお送り頂いた画面を
    コピーした書面、またはスマホ画面を提示頂くと よりスムースです。

    この企画は、本物の扱い易い小振りな総桐箪笥を、少しでもお値打ちにとの想いで立案したもので、
    エントリーされても必ず購入を強制するものではありませんのでご安心下さい。
    エントリー時、若しくは期間中に、前もってご来店日時を電話かメールにてご予約頂き、
    ご検討の品をご自分の眼でお確かめのうえご用命下さいませ。(水曜休業日)
    ご遠方の方でも、メール・お電話等にて製品説明・ご不明な点は対応させて頂きます。
    お届け等に関しては、ご用命時にご相談させて頂きます。
     
      CIMG9307.jpg    CIMG8851.jpg 
       ① 総桐 古色4段/5段チェスト        ② 総桐 薄引き8段チェスト   

      CIMG8863.jpg    CIMG8913.jpg
       ③ 総桐 薄引き4段チェスト        ④ 総桐 薄引き4-7段チェスト 

     ・ 弊社の職人が一棹一棹、心を込めて製作した品ばかりでございます。
     ・ この機会に、多くの皆さまのエントリーをお待ち申し上げております。
     ・ その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

            最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


   

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。