名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

「総桐 漆塗りリビングチェスト」をお届けして参りました

  
  2年程前に、桐箪笥の洗い・修理再生をご相談頂いたお客様が再来店頂き、総桐 漆塗りリビングチェストをご購入頂き、お納めさせて頂きました。 洗いをご相談頂いてから、随分と時が経っておりますが、当社をお忘れなくご家族にて再来店頂き、ご用命頂きましたこと大変嬉しく思います。

  お納めさせて頂き、桐箪笥の扱い方の再確認は勿論のこと、色々なお話しをさせて頂きながら、有意義なお時間を過ごさせて頂きました。どのようなお気持ちで桐の箪笥をご購入に至ったのかも、製作者に取りましては、お客さまの想いが伝わって参りますので、今後の参考にもなります。このよな出逢いを、今後も重ね続けて行けますよう努めて参りたいを思います。 ありがとうございました。

   CIMG2730.jpg  CIMG2721.jpg

     ※ お写真は、ご了解を得て掲載させて頂きました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。