FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

豊橋まで、お届けして参りました。


 ご新築に伴い、一年程前にご相談を受けたお客さまの新居が完成されたましたので、洗い修理再生をしたお婆さまの桐箪笥とカリモク家具本社ショールームでご覧頂き、ご用命頂きましたソファやボード類をお届けして参りました。

    CIMG0964.jpg    CIMG3137.jpg

 以前は旧家の風情が漂う農家の面影が残るお住まいでしたが、新居は和テイストではありながらも落ち着いた感じで大きなお宅です。桐箪笥の仕上り具合には、ご家族の皆さまが本島に喜んで下さいました。また、ソファの設置には、間取りの関係で分解をして搬入となりましたが、何とか無事にお納めでき安堵しております。 奥さまには、暑さをご配慮頂き、冷たい飲み物やお子さんからは冷えたミカンまで頂き、大変有難く思っております。 

 翌日には、不在であられたご主人様から、お礼のメールが届いておりました。 
当方こそ、遠方にも拘らず、ご縁を頂き、ありがとうございました。

      CIMG3142.jpg    CIMG3139.jpg

    ※ お写真は、ご了解を得て掲載させて頂きました。

  

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。