FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

品数を揃えて「秋の総桐箪笥 展示予約会」 開催中です‼

 
 秋本番、紅葉狩りにも最高の季節になって参りましたね。。。\(^o^)/

只今、当社直営ショールームでは、品数を揃えて「秋の総桐箪笥 展示予約会」を開催中です!
お嫁入り、お家使いに拘らず、国の「伝統的工芸品指定」を受けた製造元ならではの「低価格と高品質、安心感」にて、伝統的な夫婦箪笥からモダンな総桐チェストまで、豊富に取り揃えお値打ちにお届けしております。

 近年、残念ながら、質の良い材料の減少、職人の高齢化等の事情により、年々製作できる品は減りつつあります。是非、この機会に、本物の総桐箪笥の良さを当社直営ショールームにて体感して頂ければ幸いです。
 又、ご希望に依り、隣接した工房にて製作現場をご案内させて頂きますので、ご自分の眼でお確かめ頂き、「間違いのない本物の総桐箪笥」をご用命頂くことができます。

まずは、お気軽にメールやお電話にてお問合せ頂き、ご来店をお待ちしております。
(納品、打合せ等にて不在の場合もございます。当日でも結構ですので、まずは事前にお電話下さいませ)

皆さまのご来店を職人一同、心よりお待ち致しております。

追伸. 
品物の性格上、たまに店の敷居が高いと仰られるお客さまがございますが、そんなことはございません。
参考までに「社長のブログ」にても、当社を知って頂く色々なケースをご紹介させて頂いております。
ご不明な点は、何なりとお気軽にご相談下さいませ。


  CIMG3568.jpg CIMG3575.jpg CIMG3572.jpg
     伝統的な夫婦箪笥の数々     国の伝統的工芸品指定品   モダンな総桐チェストの一例と賞状  

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。