FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

ご新築に辺り、安城市まで「総桐 薄引き10段箪笥」をお届けして参りました!

 
 昨年、お嬢さま宅のご新築に辺り、安城市よりご来店頂き、ご用命頂きました「総桐 薄引き10段箪笥」をお届けして参りました。

 製品仕様の詳細は、HP紹介欄をご覧頂ければお分かり頂けますが、引出しの厚みを薄く製作してあり、着物の場合、着物や帯をセットして一組ずつ収納。又は繊細なシルクやカシミアのセーター類でも収納管理し易いように製作してあります。
 また、塗装も当社独自の汚れの付き難い人に優しい自然塗料を使用して、一般的な整理たんす感覚でお使いになれる優れものです。

 今回も小さなお子さんがおみえなる為、扱い易い「本物の総桐箪笥」と云うご要望でお決め頂きました。
ご家族の一員として、当社製品がこれからの新生活でお役に立てれば製作者として何よりでございます。
 ご遠方の処、ご来店、ご用命頂き、誠にありがとうございました。 感謝!

           CIMG8404.jpg

    ※ お写真は、総桐たんす普及啓発に賛同頂き、ご協力を得て掲載させて頂きました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。