FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

[G・W 及び 5月度 ショールーム 営業日のお知らせ]

 当社HPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 5月は「平成」から「令和」に元号が変わり、新たな時代の幕開けになりますね。
世間では、この期間10連休と云われておりますが、観光地は恐らく何処も込み合っているかと推察されます。
商いをしておりますと週末や祝日には、必然的にお客様の対応が多くなります。
桐箪笥は高額品でもあり、ご家族でご来店頂く方も多く、なかなか皆が揃う機会が少ないと仰られる方もおみえになります。

 そこで、少しでも多くの方に総桐箪笥の良さを知って頂く為に、私が出勤し下記の日程にて、G・W中もショールームを空けることに致しました。私一人での対応になりますが、ご予約のうえ、この機会に、是非、ご来店のうえご検討頂ければと存じます。
職人は、GW中は協力して貰い交代勤務ですので、ご希望があれば、工房をご案内して間違いのない本物の手造りの総桐箪笥を安心して選んで頂けます!想い出深い古い桐箪笥の洗い・修理再生のご相談も承ります。

  <G・W 及び 5月度 営業日&休業日のお知らせ>
  
 ・営業日    下記の休業日を除く日(G・Wも営業致します)
 ・営業時間   A:M 9時~P:M 6時 
 ・休業日    毎週水曜日・第1第3火曜日 5/2(木) 5/23(木)
 ※ お願い   当社ショールームは、じっくりご説明・ご検討頂く為に、ご予約制にさせて頂いております。
           突然のご来店は、納品・打合せ等にて不在の場合もあり、閉店している場合もございます。
           ご来店の節は、お電話、メール等にてお問合せ、ご予約を頂きますようお願い致します。
           ☎0568-31-8627(留守番電話の場合は、録音頂ければ折り返しご連絡させて頂きます)

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
この機会に、皆さまのご来店を心より、お待ち致しております。

追伸  
地元、中日新聞 近郊版 5/21版にも、「GW 品数を揃えて 展示予約会開催」として告知させて頂きました。

  CIMG1356.jpg CIMG1342.jpg CIMG0268.jpg

本物であることを証明する伝統的工芸品   当社ショールーム内 風景    数少ない工房として新聞にて紹介

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。