FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

東側ショールームを改装致しました。

 ショールームの壁紙が、至る処で傷んでいましたので、まずは東側ショールームのクロスの張替え工事を三日間に亘って行いました。この分野でも職人不足にて、日程調整等、なかなか思うように事が運びません。大変です。。。 建物も古いので、クロス職人さんも苦労して仕上げて頂きました。ありがとうございました。

 消費増税もあり、景況感も決して良くはありませんが、お客さまにとっても快適で綺麗なショールームでの品物選びをして頂くべく、年初に計画した照明のLED化等、一連の設備改修工事の一環として行いました。年度内に、何とか西側ショールームも改装予定です。 零細企業にとりましては、決して軽くはない負担ですが、将来に向けて前向きの施策と考えております。

工事前後は、当社職人総出にて総桐箪笥の移動、再展示を行いました。
お陰様で、速やかに無事完了しました。 感謝!
 
 皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。m(__)m

  CIMG9337.jpg    CIMG9351.jpg

 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。