FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

人気の「杢目柄 総桐リビングチェスト」が限定復活しました。

人気があったにも関わらず販売が終了していた「杢目柄 総桐リビングチェスト」が限定復活致しました。
今回、何とか材料が確保できた為ですが、但し、残念ながら5段・7段共に各2棹ずつの最終限定販売になります。
当社の伝統工芸士が総桐箪笥の伝統技法を活かして製作した、一見、桐たんすとは見えないリビングにもマッチする明るい感じの「お洒落な当社製作オリジナルの総桐チェスト」です。

※ 着物は余りないけど、居間や寝室に置ける質の良い防湿性の高い小振りな総桐箪笥を探している。
※ マンションのリビングにもマッチする小振りなお洒落な総桐チェストを探している。
※ 洋風なデザインでシルクやカシミヤ等の衣類。カメラ・皮革製品・想い出の品等を湿気やカビから守る本物の総桐チェストを探している。 等々

   このような方、是非、お気軽に当社ショールーム(現在、展示中)にてご覧下さい。
   製造元ならではの間違いのない品選びになりますよう詳しくご相談・ご説明させて頂きます。
   ご連絡のうえ、ご来店を心よりお待ち致しております。

        CIMG9684.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。