FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

新型ウィルス、ご来店・ご相談、納品の対応ついて

2月中旬に西側ショールームのクロスの張替えを完了し、何とか落ち着いた雰囲気の中でご覧頂く環境を作ることができました。今までは、剥がれそうになった部分を自前で修繕してきましたが、流石に桐箪笥を販売するうえで傷みが顕著なので、思い切って張替えを決行しました。今の時期、大きな出費は厳しい処ですが、先を見ての布石になればと考えております。決して豪華ではありませんが、清潔感のあるショールームで、ゆっくりと説明・ご覧頂き、良いご縁を結ばせて頂ければと思います。

現在、残念ながらコロナ感染が広がりつつあります。当社としても、周知の通り、できることは限られていますが、社内では、手洗い・うがいの励行、ショールーム・工房も含めて換気に配慮し、接客におきましても、不安払拭の一助として、予約制の為、不特定多数の方と交わる機会は必然的に少なくなり、原則、担当者はマスク着用にて、対応させて頂いております。

また、訪問相談・納品等におきましても、お客さまにできるだけ安心して頂く為、同様の対応をさせて頂いております。 特に想い出深い桐箪笥の洗い・修理再生につきましては、お電話での対応のみならず、可能ならば古い桐箪笥のお写真をHPお問合せ欄よりメール添付して頂き、その後、電話・メールにて対応させて頂き、ご相談・ご用命頂くことも可能ですので、お気軽にお問合せ下さいませ。 よろしくお願い申し上げます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。