FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

思い出深い「桐たんすの洗い・修理再生フルメンテナンス」相談 承り中!

お婆さま、お母さま、ご自分の「思い出深い桐たんすの洗い・修理再生 フルメンテナンス」 相談 承り中です。

当社の伝統工芸士が、新品製作技法を基に見事に蘇らせて頂きます。
古くなってしまって処分も考えた桐たんすが、見事な仕上がりで帰って来ると、皆さん、とても喜んで頂いております。
他人にとっては、古くて価値のないものでも、自分やご家族にとっては、とても意味深い品であることが多く、お納めして仕上がった品をご覧頂くと、ある意味新品を購入頂いた方よりもお喜び度合いが大きい場合があります。よく「職人さんに宜しくお伝えくださいね。出雲屋さんに頼んで良かったわ!」と仰って頂くことがありますが、本当に職人冥利につきます。

腕の良い職人は、高齢化のもと益々少なくなってきています。コロナ感染の影響で、家の整理整頓をしている方も多いと聞き及びます。思い出深い桐たんすに、もう一度命を吹き込んで活躍して貰うチャンスを与えてみませんか?

随時、仕上がり具合、納期、費用等、ご相談を受け付けております。
詳しくは、このブログの過去の洗い・修正欄にて、色々な例をご覧になれますので参考にして下さい。
お気軽に、お電話・メールにてお問い合せ下さいませ。 ご連絡、お待ちしております。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。