FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

まもなく梅雨入りですね。その前に。。。

  
 緊急事態宣言も解除され、街には人が戻りつつあり、少しずつですが活気が戻ってきました。私共もコロナ禍において、多大な影響を受けておりますが、何とか耐え忍んでおります。本当に、このまま終息に向かって行くのを切望しております。

 気候は真夏日を記録するようになり、夏が近づいていますが、まもなく梅雨入りの時期ですね。
梅雨の前に、ステイホームで整理した大切な着物や衣類を湿気やカビから守る、「総桐たんす、総桐チェスト」は如何でしょうか? 
日本の伝統技法に依って製作した今では数少ない本物の手造りの総桐箪笥です。当社の伝統工芸士の資格を持った職人が造る、製造元ならでは、「安心感、高品質、低価格」で、皆さまのお役に立てますよう努めさせて頂きます。

今なら、梅雨前にお納めできる品も取り揃えおります。対応に関しましては、現況下、原則、ご予約にて、ご来店を承っておりますので、安心してご相談させて頂く為に、ほぼ貸切り状態にて対応させて頂いております。今週末にでも、是非一度、ご連絡のうえ、お気軽にご来店をお待ち致しております。

    CIMG0140.jpg  CIMG9975.jpg  CIMG1356.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。