FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

お客さまとの出逢いを求めて。。。

 コロナ禍ではありますが、6月下旬から「想い出深い桐箪笥の洗い・修理再生」や「新品の総桐箪笥」のご検討が少しずつではありますが、お問合せ頂いております。宣言も解除された影響もあるのでしょうが、皆さま真剣にご相談頂いております。

 特に総桐箪笥の購入は、すぐには結論を頂けないケースもありますが、お互いが良きご縁になるような気持ちで努めさせて頂いております。当社の伝統工芸士が造る製品に関しては、自信を持って提供しておりますが、ご縁を頂けない場合は、接客した私の対応や人間性に原因があるのではないかとも、日々、自問自答しております。

 時折り、保留・検討状態になっている方に、その後のお伺いの連絡をさせて頂いております。お客さまによっては、様々なご事情もありますので、色々考えて自分自身の心の葛藤もありますが、何とか当社の品がお役に立てられるようにとの想いをお伝えできればと思う次第です。

 今回は見合わせ等のお返事を頂いた時には、心折れる時もありますが、今後に活かす反省点として、さらなる良きご縁を頂けますよう努めて参りたいと思います。 お気軽に、ご相談頂ければ幸いです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。