FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

想い出深い「桐箪笥の修理再生」が整いましたので、お届けして参りました。

 
 ご依頼頂きました桐たんすの洗い・修理が仕上がりましたので、お届けして参りました。 ご連絡後、お届け相談も兼ねてご来社頂いた際、仕上がり品をご覧頂き、その出来栄えに驚かれておられました。 今回、引き戸は、ご相談のうえ桐の共戸を、新たに製作させて頂いております。また一竿、桐たんすが現役復帰し、私どもにとりましても嬉しい限りです。 ありがとうございました。

 コロナ禍ではありますが、ステイホームの要因もあるのか、ご自宅の整理整頓等も含めて、お問合せが徐々にではありますが増えて参りました。

 直し仕事は、職人仕事ですので、依頼先によって、同じ費用を掛けても仕上がり具合が大きく異なります。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せのうえ、ご来店頂ければ幸いです。 皆さまのお役に立てられますよう、今後も努めて参ります。

      CIMG9905.jpg   CIMG0506.jpg
         洗い・修理 再生 前     ⇒     洗い・修理 再生 後

  ※ お写真は、桐たんすの普及啓発の為、ご理解を得て掲載させて頂きました。

   

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。