FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

パンフレットのみで、ご用命頂いた総桐箪笥を、お家使いにてお納めさせて頂きました。

 先日、想い出深い桐箪笥の洗い・修理再生の件にて、ご相談にお伺いし、思わぬ話から、新品の総桐箪笥をパンフレットで説明させて頂き、ご用命頂きました品をお届けさせて頂きました。

 実際に当社ショールームで現物をご覧頂いた訳ではありませんでしたので、気に入って頂けるかとの思いもありましたが、奥さまからは、「とても、いい箪笥ですね。」と仰って頂き、安堵致しました。納品設置後、お時間を頂き、簡単な取り扱い方法や油単の扱い方をご説明させて頂きました。大切にお使い頂けるものと確信しております。ご主人さまから奥さまへのプレゼントだとお二人の会話から感じた次第です。

 私共にとりましても、電話一本から繋がったご縁ですが、その対応の大切さを再認識した次第です。お茶を頂いて、お暇する際に、ご主人さまから「今度時間がとれたら一度ショールームに伺わさせて頂きたい。」とのお言葉を頂きました。 ありがたい限りです。 コロナ禍で大変な時期ではありますが、今後もご縁を頂いた方々にお喜び頂けますよう努めて参ります。感謝!

        CIMG0510.jpg

  ※ お写真は、総桐箪笥の普及啓発の為、ご理解を得て掲載させて頂きました。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。