FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

お家使いにて、「総桐リビングチェスト」をお届けさせて頂きました!

 
 先日、HPを御覧頂き、お電話にてお問合せ頂いた方が娘さんと遠方からご来店頂き、お家使いにて当社オリジナルの「総桐 リビングチェスト」を、ご用命頂きました。ご年配の女性の方ですが、曰く、「この年齢になったけど、思い切って良かったわ!やっぱり本物の総桐たんすはいいわね。」とお喜び頂きました。。。 設置後、簡単な扱い方を再度ご説明させて頂き、お暇させて頂きました。

 この製品は、洋間に設置してもマッチするようにデザインし、汚れの付きにくく扱い易い当社独自の塗装方法にて仕上げてありますので、一般の整理タンスと同様な感覚でお使い頂けます!但し、桐は柔らかい素材ですので、あくまでも優しく扱って下さい。残念ながら、この製品は取手金具が調達不能になり、あと僅かのご用命しかお受けできなくなりました。お早めに、ご検討頂ければ幸いです。


 コロナ禍にて、お問合せやご来店が減っている中、私共にとりましても、本当にありがたい限りです。 少しでも皆さまのお役に立てますよう職人一同、本物の総桐たんす造りの灯を絶やさぬよう何とか頑張って参りたいと存じます。 ご興味がございましたら、お気軽にご相談、ご来店を心よりお待ち致しております。 この度のご縁、誠にありがとうございました。 感謝!

      CIMG0842.jpg

 箪笥と一緒にお写真をお願いしましたが、普段着だからと仰って、残念ながら箪笥のみの写真掲載ならとご理解を頂きました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。