FC2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

ご報告です!  見事に蘇りました・・・\(^o^)/

 当所でも、例年になく寒い日が続いております。

 冬晴れの先日、昨年の5月7日のブログでもお伝えした火事にて全焼し、唯一残った総桐の整理箪笥の修復依頼品が完成致しましたのでお届けして参りました。仕上りはご覧の通りです。よろしければ5/7掲載の再生前の写真と見比べて下さい。
 お客様には購入した時よりも仕上りが綺麗で落ち着いた雰囲気になったと大変喜んで頂きました。曰く、お願いしてからも多少不安もあったけれど、これを見たらそんな不安も一気になくなってしまい出雲屋さんを信じて良かったわと云うお言葉も頂きました。
 帰社してから担当した職人がお客さんの感じはどうだったと聞いてきましたので、Vサインで応えておきました (*^^)v

  CIMG6750.jpg
   被災現場にて       生れ変わりました

                ※ お写真は、了解を得て掲載させて頂きました                 

いつもながら思うことですが、桐箪笥にはお客さまの色々な想いが篭っておられます。
新品、再生を問わず、ご縁を頂いたお客様にできるだけ喜んで頂けるよう今後も努めて参りたいと思います。。。

インフルエンザ、ノロが大変な勢いで流行しています。
かく云う私も正月明けにA型に席巻され数日間籠の鳥状態でした。
皆さま、くれぐれもお気を付け下さい・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。