fc2ブログ

名古屋桐箪笥

「経済産業大臣指定・伝統的工芸品・名古屋桐箪笥」の製造元。伝統工芸士が製作した総桐箪笥から現代的なデザインの総桐チェストまで、中部地区最大級の品揃え。想い出深い桐箪笥の再生(洗い)も承っております。

Entries

函館市の方から「総桐 漆革リビングチェスト」をご用命頂きました!


 先日、HPからお問合せ頂いた函館市にお住まいの方からご相談があり、当社製作オリジナルの「総桐漆革チェスト」と「漆塗り総桐手元箪笥」をご用命頂き、お届けの手配をし、今朝ほど無事に納品設置されたとのご連絡を写真を添えて頂きました☺️

 LINEにて詳細な製品写真やお電話にて幾度となくご相談、ご説明させて頂いてのご用命で、お互いに納得のいく形でお話が出来た結果だと存じます。

 現物は写真よりも趣きと存在感があり大変気に入りましたと云う事で、奥さま共々とてもお気に召して頂いたようで、「相談から納品まで適切に対応して頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます!」と云うお言葉を頂きました😄
 早速、職人さんにも伝えた処、とても喜んでおりました。

 この度は遠方ですので、心配しておりましたが、適切に配送設置して頂いた運送会社の方にも感謝です♪
 遠く北海道の地でも、当社製品がお役に立てる事、嬉しい限りです。感謝❗️
 また勇気をいただきました❣️

  漆革リビングチェスト   漆革リビングチェスト 梱包   漆革リビングチェスト 納品到着写真

  ※ お写真は、伝統工芸士が造る本物の総桐箪笥の普及啓発の為、ご理解を頂きご紹介させて頂きました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。